いざ行かん大阪城へ!

ってことで、嫁さんと娘をつれて大阪城観光に行ってきました。
10年ほど前に嫁さんを連れて行って以来久しぶりだったんですけど、あちこち工事していて綺麗になっていました。
こういう歴史的建造物が綺麗になるのはどうかとも思いますが。
で、お定まりの撮影会。
ここで撮って、あそこで撮って、今度はここと間違いなく写真集が2冊は出せるほどの写真をデジカメ2台で撮りまくりました。
先週の奈良と合わせて既に200MBを超えています。
来週は京都に行く予定ですから、さらに100MBは増えることでしょう。
再来週はUSJだし、もしプリントに出したらいったい幾らになるんだろう。
大阪城のあとはショッピング&食事ということでミナミへ。
まだ娘が行っていない、シティとパークスをぶらつきました。
家に帰ると私は疲れで倒れるように就寝。
娘と嫁さんはゲーンソム食べながらタイのVCD鑑賞で12時過ぎまで起きてたようです。
元気だね。