2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて一眠り

仕事から帰って一眠りする癖がついてしまって久しい。 まるで子供のお昼寝状態だが、元来人間ってのは1日に何度も寝る動物だったらしい。 これが自然。 意外に夜もまた良く眠れる。 新式の健康法として発表しようと思ったのだが、良く考えたら私はあんまり…

寝すぎた・・・

6時間は一眠りとは言わない気がする。

やったー!!

Operaが10周年でキーコードの無料配布中。 Opera 10-year online anniversary partyへ急げ! タダは可愛い女の子の次ぎに好き。 でもOpera使わないんだよね。

めちゃ好み

「ぷっ」すま見てた。 星野真理がめちゃ良い。 あの前世10回連続で女でしたって感じの女っぽさが良い。 ほんとは絶対違うんだろうけど、気が弱そうな見た目が良い。 多分好かれたら知らないうちに外堀内堀埋められてそうな感じが良い。 手も握ってないのに、…

あ、4日目だ

そういや3日以上続いたら1万円って書いたよね、前に。 まあ良いか。 誰って相手を指定してないから。 自分自身と賭けをしていたって事にしよう。 「私は自分自身に勝ちました!」 なんか格好良い。

こりゃえーわ

おろちょんさん(おろちょんのお笑いマンガ道場・なんでかフラメンコ)に習って、公開オナニーに切り替えて数日。 精神的に楽だわ、これ。 ネタを探さないでいいのが良い。 ブログを始めた頃は面白いと思った事を書いているんだけど、そのうち逆に書くネタは…

神様のバカ

外付けハード・ディスクがクラッシュした。 ついこの間サーバ機の内蔵ハード・ディスクがクラッシュしたばかりなのに。 何か憑いてるのかな? まだ買って半年位だから多分保証が効くと思うんだけど、エロい物ばかり入っているので踏ん切りがつかない。 でも…

中毒

もうそう云うべきなんだろう。 また会社帰りに魚屋さんに行ってしまった。 何にも買わないって思ってたのに、クテノポマsp.買ってしまった。 手は震えないけど。 手は震えないけど間違いなくジャンキーだ。 フィッシュ・ジャンキーだ。 きっと何か危ない薬が…

今日のお買い物

フネアマガイ3ヶとダブルブリラントフィルター。 点滴セットに滅菌ディスポピンセット。 知らない人が見たら「何のプレイだ?」って思うかな。

それにしても

りあるキッズっておもろないなぁ。 キングコングよりはマシやけど。 高校生に人気の若手お笑いコンビってはずれ無しにおもろない。 やっぱお笑いの感性っていうのは30台がピークやな。 子供には解らない。 タイのお笑いは30年遅れてるけど。

今日も一人

とはいえ、それがいやな訳じゃない。 どちらかというと好きな方。 「嫁さん元気で留守がいい」 さあ、また魚屋にでも行くか。

にっきなど始めてみる

にっきとは言ってもシナモンではありません。 あまりに下らなさにまた凹んだ。 子供の頃から3日以上続いた事が無いのだが、今回もおそらくそうなるだろう。 1万円賭けても良い。 とりあえずの目標は「はてなダイアリー」なのにリンクされないにっき。 あ、…

またさかな

嫁さんが出かけていないのを良い事に魚屋へ行く。 結構なお客さん。 トロピカルボウズハゼ1匹とクテノポマ・アンソルギィ2匹を購入。 嫁さんが帰る前にと、急いで水合わせをして水槽にぶっ込む。 クテノポマはアンソニー君とアントワネット嬢と命名。 セン…