みんなそうじゃないの?


ウチの会社は通勤の時の服は自由です。
会社に着いてから作業服に着替えますから。
そこで今日はジーンズに長袖のTシャツ、先日買ったスカジャンを羽織り白いハンチング。
そしてトドメに上の画像のグラサンで決まり!
さあ出かけようと思ったら嫁さんが、
「やくざ・・・」
失敬な!
そりゃ確かに革のウエストバックをぶら下げて、鎖につないだ銀のクロスがドーンと入った財布をポケットにブッさし、鍵束を腰にじゃらじゃらさせてますけど、真っ当な会社員です。
休日はこの上ピアスに指輪、パワーストーンのブレスに金のネックレス(これはプラ・クルアンですから、念のため)やぞ!
・・・やくざやな確かに・・・って言うかチンピラ?
実の姉に「あんたは絶対カタギじゃない」って言われたこともあるし・・・
いやいやいやいやそんなはずは無い、ごく普通のどこにでもいる43歳の会社員です。
見かけたらお気軽にお声をおかけください。