2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

確かに・・・

娘を持つ男はみな 彼女が自分の若い頃のような男に出会ったらどうしようかと 悩みながら過ごすことになる こうして 罪の報いを受けるのだ オスカー・ワイルド

失敗したー!!

今日ソニエリから着たメールを見たら、こんなの出るんじゃないですか。 W44S:ニュースリリース W44Sトップ なんだこの隠す気の欠片も無いちょうつがいはー! サムスンを髣髴とさせる我が道を行くデザイン。 かっけー!! デザインにしびれた。 機能もなかな…

MP3プレーヤー

知り合いに頼まれて、ネットでminiSDカードを購入。 ショップ内を見ているうちに気がついたらポチッとしてました。 599円MP3プレーヤー。 ウォークマン携帯がいまいち上手くいかないので、なんとかこれで嫁さんを誤魔化そうと思います。 iPodとか言われるよ…

みんなそうじゃないの?

ウチの会社は通勤の時の服は自由です。 会社に着いてから作業服に着替えますから。 そこで今日はジーンズに長袖のTシャツ、先日買ったスカジャンを羽織り白いハンチング。 そしてトドメに上の画像のグラサンで決まり! さあ出かけようと思ったら嫁さんが、 …

携帯買い替えました

TUKA&auのダブルメール(リアルメールも)攻撃と、嫁さんの「新しいの欲しい!」攻撃に耐えかねて携帯電話を買い替えました。 ウォークマン携帯:W42S 私はヒートブラック、嫁さんはスパークピンクです。 嫁さんとは別の携帯にしたいと思ってたんですけど、…

スカジャン再び

やくざやチンピラどもがほとんどユニフォームの様に着ている下品なセンスの悪い服がどこに売っているか皆さんご存知ですか? その答えが大阪ではここ鶴橋にあります。 まあそういう頭の悪い服が大好きな嫁さん。 久々の鶴橋とあって、必死になって服を猟りま…

買い物

メイド喫茶を後にしてちょっとお買い物。 以前から欲しかったスカジャンの良いのが無いかミナミを散歩がてら探す。 まあまあ気に入ったのが見つかって購入することに。 薄い青の地に、背中一面白一色の刺繍で龍がドーン! 左右の腕にも2匹ずつドーンドーン…

癒されたい

悲惨な健康診断の結果に傷ついた心を癒したい。 って事で、行きつけ(と言っても月一ぐらいですが)のメイド喫茶に。 朝からまだご飯も食べてなかったのでオムライスをいただく。 運んできたメイドさんがケチャップで何でも書いてくれるのだが、お任せしたら…

宣告

今日は先日の健康診断の結果が出る日。 渡された結果通知表を開きます。 総合判定 E 要精密再検査 ガーン!! って、別にそんなにショックも受けてないんですけどね。 なんせ4年連続ですから。 とはいえ、読めば読むほど私の身体はボロボロです。 娘が大学…