2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり!

最近パワーが無くて、ほとんど何処にも書き込んだりしていなかったのですが、今日は久々に書きたくなりました。 原因はM-1グランプリ。 いやー久しぶりに腹から笑わせてもらった。 ブッラックマヨネーズについては正直なめてました。 ごめん、ホント悪かった…

バカ?

北海道室蘭市教委、学校システムの一部をLinuxからWindowsへ変更 Windowsなんかにしたら、Linux以上の手間と経費が掛かるの目に見えてんじゃん。 たちまちウィルスまみれになって機動不能のマシンがごろごろ出てきそう。 収賄だな。 間違いない。

年下占い

ピンポイントでnoinaさん狙い。(^_^) ♂年下占い♀ 気になる年下男性は何タイプか占ってくれます。 生年月日だけですから、そんなに面倒じゃないですよ。 ちなみに私は「真面目くん」だそうです。 当たってないと思う・・・

今日のコレ欲しー!

物欲エントリついにシリーズ化か?(^^ゞ 先ずはこれ iPodであったかミトン コレはマジ欲しい。 買ったとき付いてたカバーは薄汚れてきたし、新しいのが欲しかったところ。 冬季限定とはいえ、なかなか良さげ。 安そうだし。 懐中ストーンヘンジ 方位磁石付き…

もう野良猫と一緒だね

十代にだけ聞こえる音撃兵器 早くこれ日本でも販売されないでしょうか? もう、うざいったらないんですよねコンビニ前にたむろするバカども。 一人や二人ならどうにでもする自信はあるんですけど、時間&体力(&バカを相手にする精神力)の無駄ですから。 …

もう気持ちいいね

3億2500万円所得のうち3億2200万円を隠す このぐらいやってくれたらもう「やったね!(*^^)v」って言うしかないな。 すげえよあんた。

今日の生体(12月2日)

コーナンにエサ用のメダカを買いに行ったついでに、いつものお店に。 気にいっちゃったので、ウメボシイソギンチャクをさらにもう一つ購入。 ところが入れられていた産卵箱からどうしても取り出せない(くっついちゃって)って事で、産卵箱ごと家に持って帰…

誰かを悪者に

WHO:「喫煙者は雇いません」 職員採用で政策の一貫性 へ〜。 気は確かか?WHOは、喫煙を原因とする疾患で毎年世界中で500万人近くが死亡していることを挙げ「たばこの害を減らす運動の先頭に立つ機関としての責任を雇用面でも果たさなければならな…

今日の生体(12月1日)

以前から頼んでいたウメボシイソギンチャクが入荷していたので、1つ購入。 赤紫の胴体と深紅の触手がすてき! 潮間帯にいるイソギンなので、たまに水から上げる方が良いらしいのだがはてどうしよう。 岩にくっついちゃって離れないよ。 愛称は「ウメボシ殿…