暇だったので


娘々写真館 Lite』を更新しました。
izuさんのご希望にそって(poronさんすんません)「2ショット」を追加。
poronさんのご希望のうち邪魔な透かしを移動しました。
大きな画像は勘弁してください。
変なやつが多いですからね。
そのかわり来日直前の『大学卒業式』と『ドンムアン空港』の写真を追加しました。
またトップの画像はアクセスのたびに変更する仕様にしました。
1/1000ぐらいの確率で現れるスペシャル画像*1もあります。
と言っても「これはスペシャルだ〜」と思ってるのは私だけですけど・・・(^^ゞ

*1:タイトルフォントが小さく、左下に「sp00x」と連番が振ってあります