実体顕微鏡が欲しい!

金曜に買った本「クマムシ!? 小さな怪物」を読んでいて実体顕微鏡が無性に欲しくなった。
でもそんなものどこで売っているか解らない。そこで困った時はGoogleで検索。
あったあった・・・ゲゲッ!
た・高い・・
ちょっと良いものなら20万30万の世界。
なんでそんなに高いんだよう、光学顕微鏡より倍率低いくせに〜。
一番安いところを探しまくりました。
ここが一番安そう。
でも13272円。
他にももっと欲しいものがいっぱい有るもんなあ。
NintendoDSが欲しい、HDD/DVDレコーダーが欲しい、殺菌灯が欲しい、new iPod shuffleが欲しい、新しいデジカメが欲しい、新しい携帯が欲しい、新しいパソコンが欲しい。
でも年末帰省のために金貯めなきゃなんないし・・・
自分のパスポートの更新に16000円もいるし(忘れてた)・・・
嫁さんは宝くじ当たってもちょっとしかくんないし・・・
お小遣いは少ないし・・・
どなたか使ってない実体顕微鏡があったら譲ってください!
・・・・・無理か。