タイ帰省

今日から約1年ぶりにタイ帰省。
いつもは年末年始の休みにあわせて帰省しているのですが、今年に限っては娘の大学の卒業式に合わせての帰省になりました。
朝6時起きで関空へ。
飛行機は定刻どおりに飛びドンムアンで嫁さんと合流。

昼飯など食いつつ、時間をつぶして午後6時50分発のタイ航空でコンケン入りしました。
コンケン空港には長女とその友達が車で出迎え。

とりあえず日貸しのできるアパートにチェックイン(1日250バーツ)。
娘の友達とそのいとこ(5歳児)を伴って食事へ。
明日は朝から娘は卒業式のリハーサルで忙しいそうなので、嫁さんと二人で買い物です。
なんだかクーラーがミシミシうるさい部屋で就寝しました。
(タイ/ロイエットにて更新)