占い信じますか?

トリックつながりです。
あなたは占いを信じますか?
占いは科学だなどという、頭いっちゃってる占い師が多いのですがとりあえず不確定性原理ぐらい読んでから出直してほしい。
ラプラスの悪魔ぐらい知ってなければ話にならない。
また統計学だなどというのもよく聞く言葉ですが、多数の人間の一生を追跡して統計を取ったなんて記録は世界の何処にもありません。
はぁ・・・
科学的思考が出来ないと世の中が薄暗くなりますよ。
「私は霊感がある」なんて眠い事言う前にエネルギー保存の法則ぐらいしっかり理解しましょうよ。
今回のトリックを見てよく考えてほしいなあ。
怖いのは幽霊でも暗黒厄年(笑)でもなくて、人間なんですよ。