ビビったな

世界基金に2900万円=「ホワイトバンド」400万本−売り上げは9億円超
予想より売れ過ぎてビビったみたい。
最近批判も高まってきたから、なんとか矛先かわそうと必死だね。
売上金は約9億6600万円で製作費や流通経費を引いた約3億8300万円を「貧困を生み出す構造を変えるため、各国の政策を変えさせる活動」に充てるっつってるけど、実際にはあんな物の製作流通に1本100円以上掛かるとは思えない。
おそらく倍の7億以上は入ってるはず。
2900万なんて微々たるもんだ。
こんなクソみたいなバンドより、プミポン国王即位60周年記念の黄色いリストバンドが欲しい〜!!
誰か譲ってくれないかなあ。