mixi 入ってますか?

最近 mixi が熱い。
SNSにも色々入っているのだけど、どうやらmixiの一人勝ちみたいですね。
2ch(非公認?)のSNSも始まってるみたいだけど、今からどうよ?
mixiユーザの過半数を占めているようなネット初心者には2ch系はきつい。
厨房が少ないのもmixiの魅力だしね。
SNS2chって相反してると思う。
mixiは建前18歳以上しか参加できないし、コアな趣味の話が堂々とできるのが嬉しい。
何か自分のコミュ立てるかなあと思案中だったけど、誰も入ってくれないと寂しいからやめとこう。
こっちは今のところ招待希望受け付けてません、念のため。
大人だけっていうmixiの基本ルール破りたくないしね。
ネットじゃ証明するの難しいからなあ。
(今まである程度交流が有って、確実に大人な方はこの限りに有らず)