Gmail 使ってますか?

プロバイダ支給のメールアドレスはネットで使いたくないので、結構便利に使っているGmail
hotmailやMSN、Yahooはスパム屋さんの温床だから使いたくないしね。
2GBも容量有るし(日々増加してるみたい。今日確認したら2656MBになってた。)スパムフィルターも強力。
表示をタイ語にする事もできる。
で、こんなサイト見つけました。
Gmail Signature Generator
自分のアドレスが入ったカッチョ良いシグネチャー画像を作ってくれます。
ブログやサイトを持っている方はぜひお試しあれ。
あ、Gmailのアカウント持っていない方は招待しますよ。
無制限に招待するのもあれなんで、ネットで一度でもお話しした事有る方限定で、先着10人までって事にしておこう。
(10人も来ない予感がひしひし・・・)