全くツイてない

今日は健康診断の日。
まあかなり良くないのは分かっているので、そのことでへこみはしないのだが。
まず私の順番の直前で胸部レントゲンのフィルム切れ。
「まだもう一人ぐらい大丈夫やって」
「もう無理や」
技師同士の話でしばらく待たされる。
靴下・シャツ・パンツの情けない格好なのに。
で、お次ぎは胃部レントゲン、いわゆるバリウム検査。
前の人の途中で発泡剤とバリウムを飲んで待つ。
「あれっ?」
いやな感じの技師の声。
どうやら機械のトラブルらしい。
こっちは発泡剤で胃が苦しくて仕方が無いというのに。
少し待たされて再開。
ようやく検査開始。
「あれっ?」
またかよ!
「もう無くなっちゃってますね。すいませんがもう一杯飲んでください。」
うげーっ!!
バリウム2杯目。
その後上へ下へとぐりんぐりん回されて、もう吐きそう。
なんてツイテないんだ・・・


バリウム2杯の威力はすごく、まだウ○チは白いままです。
_| ̄|○