天ない天卵丼

ちょっと更新をサボっていたらもう7月。
今年も半分終わってしまいました。


時の流れを忘れさせる時計
これはマジでやばいです。
Flashで出来た時計にすぎないのですけど、使われている曲が麻薬なみに癖になります。
ぼーっと見てると10分や20分はすぐに過ぎます。
最初はなんと歌っているのか全く聞き取れないのですが、聞き取れるようになってくるともうハマっています。
私はもう歌えるようになってしまいました。(^^ゞ


やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろー・・・・・・・・・・・・・