ママチャリのなまえ

私が一つのベンチマークとして常日頃見させてもらっているサイトに「デイリーポータルZ」があるのですが,そこで少し前に面白い記事が載っていました。
@nifty:デイリーポータルZ:なんだか気になるママチャリの名前調べ
普段何気なく見過ごしにしているママチャリのなまえにスポットを当て、検証しています。
とはいえ、そこから何等かの結論を導き出してるわけじゃないですよ。
面白い事、不思議な事、疑問などを提出して中途半端な検証、そして後はほっぽらかしなのがまたこのサイトの良いところなのです。


で、妙に気になったのでウチのチャリンコのなまえも調べてみました。
私が通勤に使っている方が、
『VERDE』
・・・読めないし。
そもそも何語だこれ?
で、嫁さんの通勤&買い物用チャリンコのなまえがこれ、
『missouri』
・・・やっぱ読めねぇ。
英語っぽいけど、こんな単語知らないし。


やりたい放題にもほどがあるぞ!(安売り)自転車業界!!
せめて読めるなまえにしてくれ。