簡単な作り

ちまたで人気の成分解析
Winのアプリだったので出来ずにいたんだけど、Web版が出来たのでやってみた。
成分解析 on WEB
私の方はそう面白い結果が出なかったんだけど、嫁さんはやっぱりと言うかなんと言うか・・・


チューレン(英語)
98%は毒電波で出来ています
2%はミスリルで出来ています
毒電波って・・


チューレン(日本語)
99%は下心で出来ています
1%は理論で出来ています
だから物欲が強かったんだ。
理論1%ってバカ丸出し。


本名(日本語)
98%は勢いで出来ています
2%は着色料で出来ています
まあこれが一番正解に近い気がする。
勢いだけ。


それにしても全部2種類だけで、しかも1つがほぼすべてを占めてるヤツって他にいないんじゃないかなあ。
単純だとは思ってたけど、これほどとは。