涙そうそう

最近歳の所為か、非常に涙もろくなってきた。
今でも何回見ても必ず泣くシュチュエーションを幾つか・・・
僕と彼女と彼女の生きる道
特に最終回スペシャルがダメでした。
もう号泣です「凛ぢゃ〜ん、よがっだね〜、エグエグ」。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Dr.コトースペシャル」
もう何がなんだか。
本放送見てないのに、穴という穴から汁出っぱなしです。
もう制作側の狙い通りです。
躍らされまくってます。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
「硬派銀次郎」
知る人ぞ知る、本宮ひろしの傑作。
最終回を読むと必ず号泣。
『本当にたくましく強く、本当に優しく明るく、本当に正しく、たった一人でやってきた』このコオロギの台詞で即泣きです。
銀ちゃんは私の理想の男なのです。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ONE PIECE・ナミ編」
ラストの決戦前、
ナミ「助けて・・・」
ルフィ「あたり前だ!」
これでもう号泣です。
嫁さんや娘には絶対見せられません。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ONE PIECE・チョッパー編」
ラスト前、ワポルを倒してチョッパーを仲間に誘うルフィ。
自分は人間じゃないし、化け物だしと断るチョッパーに
ルフィ「うるせえ!!いこう!!!!」
チョッパー「お゛お゛!!」
だー。涙だだもれです。
鼻ズルズルで、嫁さんや娘には風邪引いたと言い訳しまくりです。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
皆さんにも号泣ポイントってあるでしょ?
私だけじゃないはずだー!