物欲果てしなし

毎度毎度「何々欲しー!」と物欲満載で申し訳ないのだが、実際欲しいものが一杯なのだからしょうがない。
まさに資本主義の申し子というか被害者なのです私は。
で、毎日スンバらしいガジェットを紹介してくれているEngadget Japaneseから欲しくなった2点を紹介。
万力付き腕時計
スンバラしい!
腕時計に万力、何の関連も無い2つを組み合わせる感性がスキだ!
まるで竹箒に消しゴムを付けたような無意味さがたまらない。
無理矢理利用法を考えるような無粋な真似はしないで欲しい。
できれば手に入れたい一品。
Cube World:つながる棒人間ワールド
もっと欲しいのがこれ。

四種類あるCube World(キューブワールド)にはそれぞれSlim, Dodger, Scoop, Whipという個性の違う棒人間が住んでいて、放っておくと各自のアイテム(棒・ボール・ロープ・犬)で遊んだり寝たりと勝手に生活している。
なんか楽しそー。
振る事で中の棒人間とコミュニケーションを取れるらしいし。
その上最大16個まで組み合わせる事で、棒人間同士がお互いのキューブを行き来して棒とボールで野球したり色々勝手に遊ぶらしい。
めちゃめちゃ欲しー!!!
4個は欲しー!!!
やっぱ私には貯金は無理だね・・・(^^ゞ