誤魔化しきれなくなってきた

日本では『インフルエンザ脳症』なんつって原因をウィルスの所為にしてきた『ライ症候群』ですけど、だんだんボロが出てきましたね。
タミフル飲み異常行動で死亡2件
インフルエンザ薬飲み異常行動死
そもそも『インフルエンザ脳症』なんて病気があるのは日本だけです。
今では解熱剤などの治療薬が原因という説が一番有力。
厚生労働省&製薬会社&病院(医師)の利権三位一体の隠蔽工作にもそろそろ限界が来たって事でしょうか。
でも、とにかく薬を処方してもらわないと納得しない保護者も加担してる事を忘れないでほしい。
インフルエンザは風邪とほとんど変わりありません。
よほど体が弱っていない限り安静にしていれば治るんですよ。