仲良き事は美しきかな

ウチの海水水槽にはフシウデサンゴモエビが2匹います。
どちらもメスです。
普段は大変仲が悪く、ばったり出会った日にはくのくのと殴り合いの(そんな感じに見えるというだけですが)喧嘩が始まります。
今日ふと水槽を覗いてみると何やら仲良さげに談笑しています(くどいようですが、そんな感じに見えるというだけです)。
「お、なんだ、いつの間にそんな仲良くなっちゃったんだ?」
「なるほど一緒に食事中だったのか」
「それで食べてる間は一時休戦ってわけだ」
「で、何食べてんの?」
「どれどれ、ほほー『キリンミノカサゴプロヴァンス風』ってとこですか?」
「豪勢ですな」
・・・・・って、なに喰ってんだお前らーーー!!!
ボキのキューチー&プリチーみのちゃんがーーー!!
はぅっ(急激に血圧が上昇したため一時気絶)
・・・ああ、唯一のお魚が・・・・
ぱっと見なんにも入ってないじゃん、タダの石ころ水槽だよ、これじゃ・・・・
明日お魚屋さん行こう・・・・・(;´Д`)