解った!

連日のiPod関連の日記、興味の無い方には申し訳ない。
昨日「MPEG-2 Playback Component」が機能していないと書いたのですが、なぜだか解りました。
どうやらアップデートされて、旧バージョンは機能しなくなっているみたいです。
なら私もアップデートしようと思ったのですが、私の「MPEG-2 Playback Component」は Final Cut Pro 4 におまけで付いていたヤツ。
アップデートにはシリアル番号が必要との事だったので探しまわりましたが発見できません。(;´Д`)
どうすべー??
ぶっちゃけ Final Cut Pro 4 でも私には宝の持ち腐れでした。
今さら Final Cut Pro も DVD Studio Pro も買う気はしないし、ていうかお金ないし。
続きはブログの方で・・・