P_BLOGを試してみる

MovableTypeの限界、傍流猛る 〜 P_BLOG
で紹介されていたP_BLOGを試してみました。
じつは昔一度使ってみた事が有るのですが、いまいちテンプレが趣味に合わず(自分でデザインなんて出来ないもんで)御多分に洩れず放置になっていたんです。
たおふあZ by P_BLOG
ログの移行には苦労しましたが、なんとかなりました。
ただコメントは移行できなかったっす。(;´Д`)
少し使ってみた感じでは中々良い感じ。
不満な点も有りますが(過去のログを一気に修正できないとか)もう少し様子を見て、移行もアリかなと。
とりあえず飽きっぽい資なもんで、何か新しい事やりたいんでよね。
困ったもんだ。