ドコモかよ・・
NTTドコモ、音楽分野で巻き返し 「iPod携帯」開発へ
まあどっかが出すとは思っていましたが、ドコモかよ・・・
着うたフルみたいな音質で満足してるauユーザにはもったい無いし、瀕死のボーダフォンには無理というもんだけど。
ドコモブランドで出すってのがネックだよな。
あの限りなくダサいデザインセンスで出された日には、Appleの名前に傷がつくってもんだ。
その上音楽聴いていて、肝心の通話をしようとしたらバッテリー切れなんつう本末転倒な事態があちこちで頻発しそう。
根本的に音楽プレーヤーと携帯は別にすべき。
何でもかんでも一緒にしようっていうラジカセ根性が貧乏臭い。