堕ちていく・・・

この日記(いや時記か)を奇特にも面白いと言ってくれる人がいる。
有り難いことだ。
男前と言われるよりも、面白いと言われるのが嬉しいのは私が大阪人だからだろうか。
(よくよく考えたら過去に男前と言われた記憶が無い、比較対照が間違ってた。)
あんまり考えずに脊髄反射で書いてるのが良かったかな。
(考えないから間違えるんだ。)
人のブログでもオチがないと妙に不安になってくる。
(余計なお世話だ。)
あるいはそう云う業を背負って産まれたのかもしれないなあ。
(背負った業は一つ二つじゃないだろ。)
まあ、なるたけ続けていくのが応援してくれている人への感謝のしるしになるのかな。
(ああ、やっぱりオチなかった・・・)